雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・事務所内の書類、データ整理や雑用等 ・ExcelやWordでの書類作成 ・会計ソフトへの入力 ・その他の税理士補助業務※スキルに応じて業務内容のレベルアップ(顧客対応、確定申告・法人決算書の作成)も可能です。変更範囲:なし |
勤務地 | 千葉県野田市尾崎837−56 東葛ビル301 |
賃金 | 1,200円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※年次有休休暇については、法定通り付与。 ※労働条件に応じて各種保険に加入。 |
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